« また雨ですか........ | Main | また買ったw »

October 03, 2016

最後の雄姿

20161003c

もうすぐお別れかと思うと一抹の寂寥感を覚えます。

でも、俺のところでずっと、シートの闇の中で終わるんじゃそれもかわいそうだし。

これでよかったのかもしれません。

新たなオーナーは高校生、若い人に楽しんでもらいたいですね。

写真は安曇野での1枚、後ろは白馬連峰がそびえています。

秋の安曇野、風に揺れるコスモス、陽だまりの温泉がありがたい。

また行きたいな、中房温泉!

次はこいつで!!


20161003d

え?あまり変わらないんじゃないかって??

全然違いますよ、比べてみればこの2台


まづ、メーカーが違う!


タイホンダ 対 タイヤマハ

その他


キャブレター 対 インジェクション


遠心クラッチ 対 湿式多板クラッチ


4速 対 5速


アナログメーター 対 デジ・アナ複合メーター


ファミリーのスーパースポーツ 対 真正スーパースポーツバイク


収納あり 対 収納無し


空冷エンジン(カブエンジン) 対 水冷エンジン(ヤマハアジア戦略エンジン)


スポーク&チューブ 対 キャスチングホイール&チューブレスタイヤ


白熱電球 対 ハロゲンバルブ


キック(セルモーター無し)  対  豪華セル&キック付き


もとは125  対 生まれながらの150


これで少しは両者の違いが分かってくれたかと思いますが

わかってくれなくてもケッコーでございます

乗ればわかる!その違い!!

|

« また雨ですか........ | Main | また買ったw »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« また雨ですか........ | Main | また買ったw »