« 重い! | Main | ようやく晴れました »

September 23, 2016

今日も雨!

山梨から発信しています。

朝から雨が降っています、けっこうな雨!

これじゃ今日も1日バイクには乗れませんね。


いや、乗れないことはない、合羽を着て走ればいい。

(あとでバイクの掃除が大変だなあ)


もうお彼岸で気温も低い

現在の気温は?

外は18℃くらいです。

こんな日にバイクなんか乗ったら、濡れた手が冷たくて辛いです。


昨日も夕方雨が上がったんでちょっとバイクに乗ろうとしたくしてたらまた降ってきた。

やむなく、実家の誰も乗らない軽トラ自動車でお買い物に出かけました。
4駆でスタッドレスタイヤ履きっぱなしで20年選手で、走行音はすごいですよ!

マニュアル変速のトラックは会社でも乗っていますから違和感はありませんが
運転席の足元が狭いのは仕方ないです。

助手席に誰もいなければいいんですけど、誰か乗っていると荷物を置けないんで、
荷台に置くことになりますが雨の日は濡れちゃうよ。

そんなときのために、ちょっと大きめのコンテナBOXがほしいです。
(今日も雨なんで、ホームセンターに行って買ってこようかなあ)


|

« 重い! | Main | ようやく晴れました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 重い! | Main | ようやく晴れました »